ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

中途半端に服が脱げて困るココちゃん(205日目)

先日新しい服に着替えたココちゃんですが、良く服が脱げちゃうみたいです。。

 

伸びる素材なのが影響しているのか、昨日も脱げていて息子くんが着させたと言っていました~

 

中途半端に脱げて困っているココちゃんです~

 

DSC_0403.jpg

 

前足だけ抜けちゃっていますね。。

 

DSC_0400.jpg

 

ちょっと間抜けな感じになっちゃっています笑

 

IVFU3zdkF6kW8UC1503358056_1503358202.png

 

少し放置していましたが、さすがに可哀想になったので直してあげました~♪

 

伸びる素材も考え物ですね~。。

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング