ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんは空気が読める男?(203日目)

先日リンパが腫れて高熱が出た息子くんですが、今度は夏風邪のようです~

 

1週間前に私も同じような症状が出ていたので、もしかしたらうつったかもしれないです( ノД`)

 

上からも下からも出るので、レジャーシートを敷いてリビングで寝ても貰いました。。

 

1503052709338.jpg

 

ココちゃんも心配そうに見守っていますね♪

 

近くで寝ていますが、一切ちょっかいは出してきません。。

 

猫もその辺は空気を読むんだね~

 

熱と吐き気は1日で下がったので、リビングの布団は撤去。

 

すると、レジャーシートでココちゃんが遊び始めました

 

DSC_0035[1]

 

息子くんが元気になったと分かるといつも通りのココちゃんです~♪

 

mgteKtAGWrzbFa81503186895_1503187171.png

 

お~い、、息子くんココちゃんが何か言っているよ~笑

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング