ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ヒラヒラな服はお気に召さない?(202日目)

最近涼しくなってきたので、ココちゃんもメッシュから生地を少し厚くすることにしました~

 

早速ペットショップに探しに行くことに。。

 

そこで嫁がセレクトしたのがこれ!!

 

s_DSC_0035.jpg

 

あのぅ・・・ココちゃん一応男なんですけどwww

 

まあ、いいか。。取りあえず着せてみよう。。

 

DSC_0036.jpg

 

これガーリー過ぎません?

 

後ろのヒラヒラなかったなかったらまだあれだけど。。

 

翌日朝起きてみると、、押し入れに脱ぎ捨てられた服が!!

 

DSC_0040.jpg

 

ココちゃんは下の押し入れで寛いでいました~

 

o6nmTZ9jgTdLTPa1503106577_1503106744.png

 

まあ、折角買ったんだし、もう1回着てよ~笑

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング