ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

組み立て飛行機に反応するココちゃん♪(201日目)

息子くんが旅行で飛行機に乗った際に貰った組み立て飛行機を飛ばしてみました~♪

作成状況はこちら

『飛ばせる組み立て飛行機を作ってみた♪』

作業時間は5分ほどで超簡単でした~

では、いよいよ飛行テストです。。

なぜこっちの猫ブログに載せるかと言うと・・・そう、今回もココちゃんが追いかけてくるからですwww

既に和室で待機しているココちゃんに向かって飛ばします。。

しっかりと反応していますね♪

和室から飛ばした際にも追いかけています♪

走り回って少しはダイエットに貢献したかな?笑

FANUoikHaBrPsIu1503015185_1503015349.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加