ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

珍しくツンデレなココちゃん(^^♪(200日目)

本日でココちゃんがうちに来て200日目です~(^^♪

そんな記念すべき日ですが、嫁と息子くんが実家に泊まりに行っているので、私とお留守番のココちゃん。。

朝一番のご飯を食べた後、暇そうに佇むココちゃんです~

最初はにゃあにゃあ言っていましたが、床に伏せるココちゃん。。

動画では聞こえにくいですが、ゴロゴロ言っています♪

これは構ってほしいのかな?と思って撫でようとしたところ・・・

猫パンチで応酬してきましたwww

いや、さっきゴロゴロ言ってたやん。。

ツンデレなココちゃんでした~

C1m9TGwE5xk3jRn1502928900_1502929003.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加