ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんの尻尾に注目♪(199日目)

コロコロやマッサージをされるのが好きなココちゃんですが、いつも至福の表情を浮かべて喜びます。。

以前マッサージをされたときのブログはこちら

『マッサージ大臣のゴールドフィンガーにメロメロなココちゃん♪(151日目)』

そんなココちゃんの尻尾の方はどうなっているのかなと思い、そっちに注目してみました~(^^♪

尻尾だけみたら何かの生き物みたいですね笑

短い尻尾をフリフリして大満足なココちゃんでした~(^^♪

qyfjP9yNucd7Guk1502842017_1502842117.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加