ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

カーテンが気になるココちゃん。(198日目)

朝起きるとゴソゴソと大きな音が聞こえたのでリビングに行ってみると、ココちゃんがカーテンで遊んでいました♪

最初は様子見しながら左側のカーテンにタッチしていましたが、慣れてきたのか大胆になっていきます。。

体を目一杯伸ばして上のカーテンにタッチするココちゃん。

ハンモックの上でバランス悪そうなのに上手い事やりますね~

ちなみに撮影時間は午前4時半です。。

遊ぶのは良いけど、もう少し静かにしてほしいなと思った今日この頃でした~

57QkXBEYtMQyAJ11502754146_1502754259.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加