ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

2段目の押し入れがマイブームなココちゃん(196日目)

以前ココちゃんが押し入れで過ごすことが多いと書きましたが、最近はもう1段上に入るのがマイブームのようです。。

 

DSC_0009.jpg

 

高さは1mくらいあるのですが、軽くジャンプして5㎝程度しかない桟に飛び乗ります。

 

後は器用に手で開けてすんなり入っていくココちゃん。。

 

気付いたら閉めているのですが、帰ったら大体開けて入っていますね笑

 

先日は押し入れの中を覗いてみると、中で寛いでいるココちゃんを発見しました。。

 

DSC_0011.jpg

 

あれ?服着ていないぞ?

 

部屋中探してみましたが、見当たりません。。

 

ベランダも鍵がかかっているから、出たわけでもないし謎です。。

 

押し入れの中で脱いだのかな?

 

後で押し入れの中をじっくり探してみようと思います~

 

VS4kWz4HHtTRhvP1502584886_1502584988.png

 

上の押し入れは布団が入っているからダメらしいよ~

 

ブロサーのみなさんへ。。

 

お盆期間中は帰省するため、ブログは予約投稿にて更新しますが、みなさんのブログ・コメントは見れないです~

お盆明けにまとめての返信になると思いますが、よろしくデス~。。

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング