ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

200記事目に到達~♪(192日目)

今日でブログを始めて200記事目となりました~♪

 

100記事目にも書きましたが、基本長続きしない私が珍しい笑

 

100記事目の記事はこちら

 

『記事が100件目に到達!!(94日目)』

 

さて、100記事目にもしたココちゃんのベストショットを私の独断と偏見により選ぼうと思います~♪

 

色々とあって悩ましいところですが、これかな。。

 

1498349198897.jpg

 

足にしがみついて寝るココちゃん。。カワユスですね~♪

 

次点は嫁がカメラで撮ったやつにしておきます~

 

1496953751425.jpg

 

次回は300記事目でまたやりたいと思います~♪

 

それまで続いているといいけどwww

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング