ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

猫じゃらしに熱中しすぎて大惨事にwww(191日目)

息子くんが熱が下がってきたので、ココちゃんと少し遊んであげる事にしました~

使うのはココちゃんお気に入りの100均の猫じゃらしです♪

以前遊んだ時の記事はこちら

『ピンクの猫じゃらしに大興奮なココちゃん♪(169日目)』

今回は椅子の上からやっているので、ココちゃんはジャンプしないと届きません。。

これはいい運動になりそうですね♪

熱中するあまりご飯を入れている瓶に体当たりして、お水までこぼして大惨事に。。

さすがに少し反省したココちゃんでした~。。

DIqILBsLoqGLavu1502148640_1502148725.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加