ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

猫生活で初の焼き魚に大満足のココちゃん(190日目)

昨日は実家の方で納涼祭があり、そっちの応援に行ってきました~

魚の掴み取りスイカ割など子供が好きそうなイベントが満載。。

息子くんも参加する予定でしたが、熱が出たので残念ながら私だけが参加することになりました。。

魚の掴み取りの様子がこちら

s_DSC_0002 (1)

30~50㎝くらいのイワナが120匹くらいいる中で、小さい子から中学生までが一生懸命捕っています。。

捕まえたやつは塩焼きにしておいしくいただきました♪

DSC_0003.jpg

みんなが1本ずつくらいしか食べなかったので、かなりの数が余っていたので3本お土産で持ち帰り。。

その中でも味見をして塩辛くないやつの身をとって、ココちゃんにあげてみました♪

数分でペロッと完食。。

TYe8akWinwR2nPV1502067117_1502067231.png

いくら薄味とは言え、塩焼きだから塩分の取りすぎになっちゃうしね。。

近くで次を待つも2本目は貰えないココちゃんでした~。。

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加