ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

リビングでグルーミングするココちゃん♪(189日目)

リビングにカーペットをひいてロングフロアクッションを設置したところ、ココちゃんがそこで過ごすことが多くなりました~

s_DSC_0001.jpg

早くも新しいレイアウトに慣れてきたようで、夜にはグルーミングしている姿も撮れました(^^♪

こっそりと撮っていましたが、16秒辺りで撮影していることに気付かれます。。

撮られているのが分かるとすぐに止めちゃうココちゃんでした~♪

JEoI0jxjT9eolZr1501980743_1501980850.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加