ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

レイアウト変更に戸惑うココちゃん。(188日目)

息子くんが盛大に牛乳をこぼしてくれたことをきっかけに部屋のレイアウトを変えました~

 

置物と化していたダイニングテーブルを横から縦に変更して、本来のご飯を食べるスペースに。

 

リビングにあった机は和室へと移動させました~♪

 

これでリビングに寝転がれるスペースが出来ましたZZzz(。uдu。)zzZZ Zzz

 

人間は特に支障はありませんが、ココちゃんからするとまだ慣れていないみたいで落ち着かないようです。。

 

1501616286019.jpg

 

1501664986672.jpg

 

色々と迷ったあげく、クッションの上で寛ぐココちゃんでした~

 

xEEab22gUqR1Rdg1501891809_1501891926.png

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング