ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんに狙われ始めた息子くん(187日目)

夏休みに入ってから2週間経過した息子くんですが、最近遊んでばかりです。

宿題が1時間に対して、テレビ5時間、ゲーム8時間とロクでもない生活を送っております笑

(テレビとゲームは同時進行が多い)

ココちゃんの世話と言えば朝一番にご飯をあげるくらいで、トイレ掃除も過去1回くらいしかしていません。

そんなココちゃんを蔑ろにする態度をとっている事があってか、ココちゃんが息子くんを狙って飛びかかる事が数日続いていました。そして凄い勢いで来るので逃げ回る息子くんwww

悪循環ですね。。

息子くんに「ココちゃんとのスキンシップが足らないからじゃない?」と言ったところ早速なでなでから始めた息子くん。。

相変わらず無理な体勢でのなでなでですが、気持ち良さそうですね♪

ついでにコロコロもしてあげました~

10分くらいの触れ合いタイムでしたが、ココちゃんは満足した模様。。

丸1日経過しましたが、息子くんを狙う事はなくなっていますね。。おそらく構ってほしかっただけなんでしょうね~

息子くんに構ってもらえて大満足なココちゃんでした~♪

DSC_0400[1]

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加