ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

マタタビ付き爪とぎに大満足なココちゃん♪(186日目)

爪とぎがボロボロになってきたので、嫁さんが新しいやつを買ってきてくれました~

DSC_0396[1]

いつものマタタビが付いたやつですね~

早速設置したらすぐに反応するココちゃん。。

すごいクンクンしていますね。。マタタビが気になるみたいです(^^♪

動画の後半では伸びーとかなりリラックスしているようです。。

マタタビが気に入ったのか、その日は30分以上爪とぎのところでゴロゴロしていたココちゃんでした~♪

PXJ9N2P86PIttxm1501718081_1501718212.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加