ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

風呂敷を被らされて固まるココちゃん♪(184日目)

先日息子くんと嫁がなしっこ館に行ってきました~

 

nasikkokan1.jpg

 

建物の中央には、広がりが20メートルある梨の巨木が中央に展示してあって迫力満点です。。

 

入場料が大人300円、小・中学生が150円と安いですし、梨の試食コーナーもあって1年中3種類以上の梨を無料で食べ比べさせてくれます♪この梨だけでも元は取れますね。。山陰に旅行する方にはおススメです~

 

さて、そこで買ってきてくれたお土産が山陰銘菓の大風呂敷♪

 

a0022024_17452376.jpg

 

開けたらこんな感じです♪よそでいう信玄餅みたいな感じかな?

 

1501505597347.jpg

 

久しぶりに食べたけど、安定した旨さですね~(^^♪

 

 

さて、この風呂敷を使ってココちゃんの撮影タイムですwww

 

上からのアングル

 

1501542974709.jpg

 

横から

 

1501542987895.jpg

 

正面から

 

1501542998200.jpg

 

固まって動けなくなっていたので、数分で撮影は終了~

 

盗人テイストのココちゃんでした~(^^♪

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング