ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

カラーチカバルーンには慎重に対処するココちゃん。(182日目)

昨日100均に行ったら昔懐かしいおもちゃがありました~

そう、カラーチカバルーンです♪

DSC_3797.jpg

ココちゃんがこれを見たらどんな反応するか面白そうだなと思い、買ってみる事にしました~

何でもすぐに遊ぶココちゃんですが、最大限の警戒をしています。。

猫パンチを繰り出しますが、かなり慎重ですねwww

もっと遊んでくれるかと思いましたが、肩すかしを食らいました~

まあ、それでも色々と興味津々なココちゃんです~

pZ__Z5spDTPhQ8g1501373238_1501373563.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加