ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

そば殻枕と洗濯バサミのコラボ♪(180日目)

ココちゃんがうちに来て半年が経ちました~♪

月日が経つのは早いですね、、広島から連れて帰ったのがつい先日のようです。。

今日はそんなココちゃんの最近のお気に入りである2大スターのコラボです♪

まずは7/22に紹介した100均で買えるひも付き洗濯バサミ!!

記事はこちら

『洗濯バサミに御執心なココちゃん(174日目)』

そしてフミフミして気持ち良いそば殻枕!!

記事はこちら

『そば殻入り枕にご執心なココちゃん♪(178日目)』

これが同時に来るとどっちが勝つのか!!

最初はそば殻枕をフミフミしていたものの、洗濯バサミを見つけたらもうそっちしか相手にしていません。。

洗濯バサミの圧勝ですねwww

お気に入りのおもちゃで遊んで大満足なココちゃんでした~♪

2Ja5rCJeJgW_0Gt1501194300_1501194462.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加