ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

そば殻入り枕にご執心なココちゃん♪(178日目)

日中にリビングでお昼寝していたのですが、その際にそば殻入りの枕を使っていました。。

DSC_0384.jpg

片づけるのを忘れて座椅子の上に置きっぱなしにしていたところ、ココちゃんが遊び始めました♪

一度グルーミングを挟みましたが、そば殻入り枕の魅力に取りつかれたようです笑

肉球でタッチした際の音が気に入ったのかな?

その後も10分以上枕で遊び続けたココちゃんでした~

I9nSA30XUFDDMMH1501028818_1501029216.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加