ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

洗濯バサミに御執心なココちゃん(174日目)

数日前にココちゃんが洗濯バサミをおもちゃにしているという記事を書きましたが、夜になるとほぼ毎日遊んでいます~

7/18の記事はこちら

『洗濯バサミと格闘をするココちゃん♪(170日目)』

さて、今日のココちゃんはというと・・・

以前のような激しく走りまわる感じではなく、洗濯バサミとじゃれている感じですね。。

ただ動きは無駄に激しいですwww

その辺に適当に2・3個置いていたら、勝手に遊んでくれます♪

普通の洗濯バサミも試してみましたが、こちらは不発。。

どうもひも付きのやつじゃないとダメみたいですね~

IMG_2340.jpg

100均(セリア)にも置いてあるので、皆さんも試してみてはいかが~?

GGnT0xO_PFSx3rG1500676185_1500676742.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加