ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

洗濯バサミと格闘をするココちゃん♪(170日目)

昨日はピンクの猫じゃらしでハッスルしていたココちゃんですが、今日は意外なもので遊んでいます♪

DSC_0382.jpg

そう、どこにでもある洗濯バサミです。。

狙いをつけて・・・猫パンチ!!さらに一旦フェードアウトからの猫パンチ(′ω'((⊂(`ω´∩)

見事に決まっていますね~

調子に乗って遊んでいたら、洗濯バサミがカーペットの下に入って取れなくなっちゃったココちゃんでした~(^^♪

SP69UoOFEe8g06x1500337203_1500337360.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加