ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ピンクの猫じゃらしに大興奮なココちゃん♪(169日目)

昨日100均に行ったら、以前買った猫じゃらしのピンクバージョンが置いてありました~♪

DSC_0001.jpg

以前の青バージョンのねこじゃらしの記事はこちら

『100均の猫じゃらしにハッスル、ハッスルwww(130日目)』

前回も結構遊んでくれましたが、今回はココちゃんの一番好きな色のピンク

これは期待大です(^^♪

では、早速試してみましょう。。

座椅子を倒すくらい激しく遊んでいますね♪

10分くらい遊んであげたのですが、疲れて休んでいたら一人で遊んでいました~

動画の最後には猫じゃらしを狙って1回転しています~

最近は夏バテか伸びている事が多かったですが、久しぶりにいっぱい動いたココちゃんでした~(^^♪

J5PV2dyCvpeisau1500248834_1500249045.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加