ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

クーラーの下を陣取るココちゃん♪(168日目)

連日30℃超えの暑い日が続いていますが、早くも夏バテ気味な私、、

ココちゃんもクーラーの近くが指定席になっています。。

最近はこんな感じでテレビラックの上でのびている事が多いですね~

構ってみたら最初は猫パンチで応酬してきたものの、すぐに逃亡するココちゃん。。

最近太ったこともあってやや動きが重たいように感じますね~

攻撃されないと分かるとすぐに定位置に帰って寛ぐココちゃんでした~

wUU47EjQugPXQGR1500160838_1500161071.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加