ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

デブ猫街道まっしぐらのココちゃんwww(166日目)

昨日ココちゃんを抱っこしてみたんですけど、何か重い・・・?

まさかと思って量ってみると・・・体重が5.5㎏に増えている!!

しばらく量ってなかったけど、いつの間に(´・Д・)」

暑いからだらだらしていることが多いココちゃんですが、食欲だけはあるからな~

嫁に体重が増えているぞって話をしたタイミングで、瓶にエサを詰めている嫁さん。。

なぜ今、しかもココちゃんから見えるところでしているんだwww

もちろんココちゃんは餌を貰えると思い、待機中です♪

仕方ないからちゅーるあげるよ~という嫁。。

確信犯な気がします笑

まあ、せっかくあげているので、動画でも撮ってみるか♪

最初はお上品にペロペロしていましたが、動画の最後には強奪しようとするココちゃんwww

さらに隙をみて複数回強奪を試みますが、失敗に終わります。。

今回は初めて人間が持ったまま完食しました~(^^♪

まあ、それは良いんだけど、デブ猫にならないか心配なココちゃんでした~

lJa22PhSvd0QFTG1499991261_1499991506.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加