ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

段ボールで遊ぶココちゃん♪(165日目)

一昨日のブログで載せたパズルマットですが、以前に比べるとお外でかきかきする頻度が減った模様。。

一応してはいるのですが、今までみたいに爪にひかかりにくくエアかきかきになっていますwww

仕事前に掃除して半日放置したのがこちら。(嫁が掃除してなかったらwww)

1499865598913.jpg

砂もあまり外に出ていないし、変えて正解だったかな?

これを機会にお外でかきかきが減ってくれると、掃除が助かりますね~

さて、さて。帰ってパソコンをしていたらテーブルの下からゴソゴソ音が、、

何だろうと思ってみてみたら、ココちゃんが以前作った段ボールで遊んでいました~

最初はもっと遊んでいたのですが、スマホを探している間に遊びは終わった模様www

最近1人遊びをするのが好きなココちゃんでした~♪

h_4LtnGXNEWMOWA1499905707_1499905808.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加