ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

笹に猫パンチを繰り出すココちゃん♪(160日目)

昨日は七夕という事で、一応七夕っぽいことをしてみました~(^^♪

日中に散歩がてらをゲット。。

夜になって短冊を付けようかと笹を置いていたら、ココちゃんが笹をムシャムシャ笑

笹はイネ科だから猫には害はないと思いますが、念のためすぐに没収www

笹にかなりの執着を持っているようだったので、ちょっと笹で遊んでみることにしました~

連続で猫パンチを繰り出すココちゃん。。やりながらも椅子の上から落ちないのはさすがです♪

結局20分以上遊んでいましたが、キリがないのでやめました~笑

zpoL3WLDOl3ZJCe1499475287_1499475396.png

笹と奮闘するココちゃんでした(^^♪

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加