ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

久しぶりにカラーボールで遊んでみました~(159日目)

先日掃除をしていたら、ココちゃんが以前良く遊んでいたカラーボールを発見しました(^^♪

以前遊んでいたときの記事です。。

『色々なおもちゃでココちゃんの反応を見てみよう♪(128日目)』

さて、久しぶりも試してみますが、いかに。。

おお、かなり遊んでいますね~

久しぶりにしたから、ココちゃんも新鮮に感じたんですかね~

30分以上カラーボールで遊んでいました~

遊びすぎて疲れちゃったのか、珍しく変な格好で寛ぐココちゃんでした~

gmYFrlLk6JbF2ZA1499384629_1499384986.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加