ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ちゅーるを強奪するココちゃん♪(158日目)

先日たまちゃんにちゅーるをあげた動画をあげましたが、今日はココちゃんバージョンです。。

たまちゃんと違って噛まずにお上品にペロペロしていますね笑

と思ったら隙を見て袋ごと強奪したココちゃん。。

仕方ないのでいつもご飯を食べているお皿に入れてあげると、一生懸命食べていました~(^^♪

どうも気に入ったみたいですね~

普段はカリカリばかりで、あまりウェットなご飯はあげていないからたまには良いよね♪

ちゅーるにご満悦なココちゃんでした~

4UySaUN7vKY2XHg1499300524_1499300749.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加