ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

たまちゃんにハーネスは寄贈しました~(156日目)

今日の主役も2日連続でたまちゃんです~

 

先日ココちゃんに嫌がられたハーネスですが、たまちゃんに付けたらどうなるか試してみました♪

 

1499118994558.jpg

 

着せてみるとサイズはちょうど良い感じですね~

 

ではリードを付けていざお散歩デビューへ。。

 

 

最初はちょっと躊躇っていましたが、すっとお外へ出て行きました♪

 

玄関が開いている隙にお外へ出たりするたまちゃんだから、意外と抵抗はないのかもしれません。。

 

 

近くで姪がお散歩に行こうと誘っていますが、マイペースなたまちゃん

 

いきなりの長時間はストレスになったらいけないから5分程度で帰りましたが、大満足なたまちゃんでした~(^^♪

 

XKRVqHPTXQKinms1499120146_1499120282.png

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング