ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ちゅーるの魅力には適わないニャ~(155日目)

今日の主役はたまちゃんです~♪

 

まずは妹から送られてきた1枚!!

 

1499030047917.jpg

 

義弟がセール品から選んできたようですが、このセンスどうよwww

 

去勢済みでたまなしたまちゃんだから、女の子用でもいけるってことでしょうか。。

 

たまさん女の子の格好はどうですか?

 

ZFY6ZqK0cwbf1X_1499030429_1499030586.png

 

取材拒否のようですね笑

 

そんなたまちゃんにちゅーるをあげてみました~♪

 

あげたのはまぐろ味です。。

 

 

チャオ ちゅ~る まぐろセレクション 14g×100本[ちゅーる]〔17070921co〕〔inb_tulle〕

価格:3,218円
(2017/7/3 06:50時点)
感想(39件)

 

 

 

待ちきれなくて噛んできています。。

 

さすがちゅーる、、恐るべし。。

 

この後私の手まで食いそうな勢いだったので、ご飯を入れるトレイで食べたたまちゃんでした~

 

ZuSoCoVpfntW4vf1499031641_1499031814.png

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング