ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

もっと面白いおもちゃを出せー!!(154日目)

先日科学実験教室で息子が作った化石で、ココちゃんが遊んでいました~(^^♪

化石作りの様子はこちら

科学実験教室に行ってきました~♪

新入りを見つけたら、取りあえず触っておかないと気が済まないココちゃん。

地味にですが、結構遊んでいますね~(^^♪

その日の夜には息子がハンモックに設置した猫じゃらしでも遊んでいました~

ただなかなか気に入ったおもちゃは出てこず、飽きるのも早いんですよね~

熱しやすく冷めやすいココちゃんでした~

EWAZEHLyRfFGP_I1498954910_1498955150.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加