ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

お散歩デビューは5分で終了www(152日目)

昨日の朝ついにハーネスが届きました~♪

まずは破れ等がないか確認。。

 

1498781094889.jpg

 

1498781616998.jpg

 

よし、特に問題はないですね~

 

では早速着せてみよう♪

 

1498781329351.jpg

 

上から見たら無地でシンプルですね~

 

大きさはというと・・・

 

1498781953849.jpg

 

指1本分が空く程度かな?マジックテープで調整出来るから問題なし。。

 

さて、前から見ると・・・

 

1498781110007.jpg

 

1498781340949.jpg

 

蝶ネクタイが可愛いですね~(^^♪

 

さて、意気揚々とお散歩デビューをしに行きました~

 

うちのマンションは建物内は抱っこが原則。

 

仕方なく抱っこしていたんですが、暴れる、暴れる。。

 

何とか外に出て降ろしてみましたが、かなりのビビりようで唸りだしたので5分で中止になりましたwww

 

元々知らない人が怖いココちゃんですから、いきなりの外はハードル高かったかな?

 

しばらくはハーネス付けてベランダで練習する感じですね~。。

 

VcdW4LS5ylmKs4R1498783157_1498783313.png

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング