ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

マッサージ大臣のゴールドフィンガーにメロメロなココちゃん♪(151日目)

昨日は大暴れのココちゃんでしたが、今日は大人しい感じでした~(^^♪

1498690958474.jpg

寝るでもなく、走り回るだけでもなく、ぼーっとしていますね。。

1498690967898.jpg

うーん、、昨日と何が違ったんだろう。。

もしかしたら夕飯にお魚が出た日は匂いで興奮するとか?

そうなると、夕飯のメニューも考え物ですね~笑

暇そうだったので、マッサージしてあげることにしました~♪

前回はコロコロでしたが、今回は直接モミモミです。。

至福の表情になっていますね~

マッサージ大臣のゴールドフィンガーにメロメロなココちゃんでした~(^^♪

8V_yNOXiJrGIFNf1498691933_1498692007.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加