ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ハーネスが届いたものの、チャイナクオリティwww(146日目)

以前注文していたハーネスが届きました。。

注文してから知ったのですが、どうも中国製だったようでかなりの時間を要しました。

包装もジップロックみたいなやつに入れて、黒い袋で覆っただけ、、

大丈夫かなと思って開けてみたたところ・・・

1498262359866.jpg

あれ?記載してあるサイズとかなり違う。。

サイズを測ってみましたが、5㎝以上小さいですね。。

ココちゃんにあててみましたが、全く入りません。。

しかも裏を見てみたら、穴が開いていますね、、さすがチャイナクオリティwww

1498225547461.jpg

一応出品者には問い合わせましたが、中国の会社だからどうにもならないかな~

AMAZONが対応してくれたら良いけど、、まあ、期待せずに待っておくか。。

ハーネス自体は気に入っているので、楽天から大きめのサイズを注文することにしました~

今度はしっかりと日本の会社から発送されることを確認!!

1~4日程度で届くみたいです~

到着は月末にずれ込むので、お散歩デビューはたぶん来月ですね~

OfMBce5Auo09Nez1498264615_1498265292.png

ごめんよ~ココちゃんもう少し待ってね~

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング