ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

足をピーンと伸ばしてなめなめするココちゃん♪(144日目)

ココちゃんが足をピーンと伸ばしてなめなめしている動画が撮れました~

普段動画で撮ろうと近づくと止めちゃう事が多いので、今日は珍しいですね~

さらに近づいても今日は逃げなかったので、アップでグルーミングするところも撮れました~♪

ちょっとおっさんみたいな格好でしているのが良いですね~笑

舐め舐めしてきれいになったココちゃんでした~♪

YMcSLLmKi4XX9YN1498090198_1498090331.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング