ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんはドラ焼きが大好物!?(143日目)

先日トイレの砂を買いにペットショップに行ったところ、ドラ焼きを発見しました!!

猫にドラ焼きってどっかで聞いたような話ですねwww

dora-akire.png

と言っても本物ではなく、デンタルケア用品なんですけどね笑

149800094605.jpg

ネットで調べてみたら、ペットショップより安かったです~笑

【200円/400円クーポン配布中】イトスイ ハミガキおもちゃ たい焼き/どら焼き

価格:495円
(2017/6/21 13:45時点)
感想(0件)

やっぱたい焼きよりドラ焼きの方が可愛いね~♪

早速ココちゃんに与えたところ最初は警戒していましたが、すぐに噛み噛みし始めました♪

またたびが表面についている事もあり、かなり気に入ったようです~

抱え込んで離しませんwww

ドラ焼きに大満足なココちゃんでした~♪

qN5jVG4lONoYSqD1498002116_1498002287.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング