ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

肉球のおもちゃに興味津々なココちゃん♪(142日目)

先日ぶらぶら歩いていると、猫の肉球のガチャガチャを発見!!

1497924793938.jpg

これは・・・かわいい(^^♪白いやつが欲しかったんだけど、出たのはオレンジのやつ。。

ま、いいかwww

DSC_0334.jpg

触り心地はふにゃ~ん肉球というだけあってかなり柔らかいですね~。。

本物の猫の肉球にはもう少し弾力が足らない感じです~

大分前に買って机の上に忘れていたのですが、ココちゃんがなんだこれと気付いた模様。。

お風呂から上がったら一人で遊んでいました~(^^♪

猫ちゃんが肉球のおもちゃで遊ぶ姿・・・カカカカ*1カワユス

謎の柔らかさに興味津々なココちゃんでした~

0sBTHYIeasRgkG91497916631_1497916742.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

*1:*゚Д゚*