ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんの食い意地が張りすぎて困っています。(141日目)

最近梅雨なのに暑い日が続いていますが、ココちゃんは相変わらず

食欲旺盛♪

彼には暑さも関係ないようです。。

ゴミ箱にエサの入っていた袋を捨てていたのですが、引っ張り出してガジガジしています。。

もう入っていないんですけどwww

これ以上は誤飲してもいけないので、没収~

昨日も仕事帰りに買ってきたエサをリビングに置いたまま寝てしまったのですが、朝起きると・・・

大惨事に!!

1497823265198.jpg

猫は鼻が良いらしいですが、袋のままでも匂いが分かるんでしょうか(・・?

先日5㎏を超えちゃったココちゃんですが、

このまま行くとデブ猫街道まっしぐらです。。

何とかしないといけませんね~

さて、本日の1枚です~

3g4tP5AWA4swaxi1497827863_1497828055.png

いや、いやあんたさっきご飯食ったやんwww

2度目のくせに貰っていない振りが上手いココちゃんでした~

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング