ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

やっぱりピンクのおもちゃを超えるおもちゃは出てこない?(140日目)

色々とおもちゃを試したココちゃんですが、結局最初に買ったピンクのおもちゃが一番気に入っているみたいです。。

動画の序盤にココちゃんの見事な開脚も見られます♪

放っておいてもこんな感じで自分で飛ばして遊んでいます。。

こっちに飛んできたので、ちょっと手元がブレちゃいましたね笑

やはりピンクのおもちゃを超えるおもちゃは出てこないのかな~。。

結構ボロボロになってきたので、そろそろお気に入りを見つけて欲しいんだけどな~

さて、本日の1枚です~

dQzKjhx4wt43ker1497747769_1497747926.png

はしゃぎすぎて洋服のマジックテープに付いちゃったのですが、気付いていませんね。。

メガネ、メガネ的なやつです笑

watermark.jpg

では、この辺で~(^^♪

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング