ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

まさか日中に幽霊が出現!?(138日目)

今日は久しぶりにたまちゃんを載せようと思います~♪

本当はココちゃんの動画を載せるつもりだったんですが、何やらPCの調子が悪いので笑

では、たまちゃんのキリっとしたお顔をどうぞ~!!

1497566763000.jpg

なかなか決まっていますね♪

よく見ると右側に女の人の顔が!!

まさかこんな日中に幽霊か?

そしてその背後霊の存在に気付いたたまちゃん。。

lzrULeY2v_bWrZr1497567399_1497567664.png

まあ、妹なんですけどね~笑

最後は、たまちゃんのもふもふなお腹です~

z7imistU9I0pw5j1497568352_1497568856.png

これは枕にしたら気持ち良さそうですね~♪

では、今日はこの辺で~

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング