ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ハーネスを注文♪お散歩デビューは月末かな~(137日目)

以前ブログで書いていたハーネスですが、可愛いやつを見つけました~。。

嫁に相談したところ、、、かなり気に入った模様(^^♪

ただ到着は早くても来週末になるようです~

お散歩デビューは月末あたりかな~(・・?

ココちゃんハーネス来るって!!良かったね♪

FPZhYFVgIfDOINH1497482245_1497482437.png

完全に食い物だと思っていますwww

さて、今日はこれから人間ドッグなので、この辺で~。。

ココちゃんの可愛い肉球が撮れたのでおまけで載せておきます~

1497481523909.jpg

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング