ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ちょびちゃん&ラビちゃんのコラボ~(136日目)

またもや草刈りをしに実家に行ってきました~

玄関にちょびちゃんがいたのですが、私の顔を見たら逃げようとします。。

おっ、今日は元気あるじゃんと思ったら、ゆっくりと階段へ。。

のっそりのっそりと上がっていきました。。

ちょびちゃんは14歳で人間でいうと72歳だから、階段を上がれるだけ十分か。。

結局疲れたのか、ソファーで寝ていました~

1497394392005.jpg

さて、今日はブログサークルのminina tanさんと約束していたうさぎちゃんを撮ってきました(^^♪

1497324349970.jpg

実家で飼っているラビちゃんです!!ラビちゃんってネームセンスwww

実家では猫を最大4匹&犬を1匹飼っていましたが、今はちょびちゃんだけになってしまいました。

(3匹の猫は外に出たっきり自由な世界へ、犬は天寿を全うし天国へ。。)

寂しくなった母が飼っているみたいです~

やはりペット飼っている人はいないとダメなんだろうね~

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング