ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

肉球を触られると猫も気持ちいい?(135日目)

先日カインズで買ったふかふかのクッションでココちゃんが寛いでいました~

肉球を投げだして、こう言っているように見えました。。

SWPHsnoc27Gt6Q11497305787_1497306168.png

一般的に猫は肉球を触られるのは嫌がるのですが、猫様が言うなら仕方ない。。

ネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!

家来2号の嫁が誠心誠意揉ませていただきます!!

なかなか気持ちいと!!ありがたいお言葉です<(_ _)><(_ _)><(_ _)

KX18LxYZs0NsNUs1497306799_1497306941.png

お次はコロコロですか、、喜んで(^^♪

これも悪くないと、、もったいないお言葉です!!

KX18LxYZs0NsNUs1497306799_1497307400.png

マッサージ大臣に任命とは・・・良かったね、、そこのむすめさんwww

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング