ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

キャットタワーのポンポンで遊ぶココちゃん♪(133日目)

3か月前にキャットタワーを購入していたのですが、ついにココちゃんが

キャットタワーのポンポン

で遊んでいる姿の撮影に成功しました(^^♪

別の日のやつもありました。。

上から猫パンチを繰り返していますね(^^♪

最近は冷却ベッドばかりでキャットタワーにはあまり寄り付かないでいたので、使ってくれて良かったです~

あそこは窓際だから日中は暑いのかな(・・?

まあ、過ごしやすいところで寛いでくれたら良いんだけど~(^^♪

さて、話は変わりますが、今日は息子の8歳の誕生日♪

妹からメロンを貰いました~

IcbHfMMtCQRSO_h1497138563_1497138597.png

キッチンのところで撮ったのですが、よく見たら後ろにココちゃんがお風呂で悪さしているところが写っていますねwww

eVzz2g8CMjLFTMQ1497138898_1497138957.png

おいしいメロンに大満足の息子くんでした~(^^♪

最後はプレゼントのカードゲームをやろうとしたら、早速邪魔するココちゃんです~

1497090840849.jpg

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング