ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

息子の使用済み靴下が気になるココちゃん(132日目)

家に帰ってみると、ココちゃんがまたもやおヌードに。。

まさかまた脱走かと思いましたが、しっかりと窓は施錠してあります。

どこに脱いできたんだろうと探したところ、普通に冷却ベッドの中にありました~

あんな狭い中でどうやって脱いだんだろう・・・えらい器用なココちゃんです。。

さて、本日のココちゃんは変わったものに御執心。。

それは・・・なんと・・・

息子の使用済みの靴下です!!

なかなか変わったご趣味をお持ちで・・・笑

早速ですがその状況をお見せしましょう。。

かなりがっつりいっていますねwww

猫は人間の10万倍も匂いを嗅ぎわける力があると言われていますが、

使用済み靴下とは・・・なかなかのマニアック度です!!

最後には舌なめずりしたところも撮れました!!

あまりの必死さでしたが、さすがにここで没収www

ちなみに真面目な話をすると、猫が靴下を嗅ぐのは良く見られる行為。

これをする事で飼い主が外で何をしてきたかを情報収集しているんですね~

匂いを嗅いでポカーンとした表情を浮かべるのはフレーメン反応というようですね~

今回はそのシーンは見られませんでしたが、次回撮れたら良いな~

QSD3E4d4T_EAovz1497046164_1497046340.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング