ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

今日はよりリアルなココちゃんをお届け♪(131日目)

今日は趣向を変えてまずこの1枚から・・・

1496953751425.jpg

おっ。今日のは何か違うなと思ったあなた・・・正解♪

嫁がカメラで撮った画像を送りつけて、、じゃなかった、、送ってくれたので載せてみました~

本日は画質が良いので、よりリアルなココちゃんをお届けしています~

いきなりココちゃんのアップです。。

1496953735682.jpg

うん?ブレてね?www

いくら画質が良くても、ねぇ~(笑)

お次はこれ!!

1496954577667.jpg

食べているところが撮りたかったのでしょう。。

普段はくれないカニカマを貰ってご満悦なココちゃんです笑

手を折り曲げて寝るココちゃんです♪

1496954609761.jpg

さて、これだけスマホで撮ったやつなんですが、一番良くね?

画質よりやはり構図とか撮影者の腕が重要だよな

と思った今日この頃でした~www

(暗に嫁をディスってる訳じゃないっすよ笑)

最後にココちゃんと息子の1枚!!

fDSO688iUgLhGXF1496954706_1496956244.png

では、今日はこの辺で~♪

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング