ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

100均の猫じゃらしにハッスル、ハッスルwww(130日目)

さて、昨日体重が5.1㎏と大台を超えたココちゃんですが、その他の項目も測ってみました。。

まずは服を脱がせて首周りを計測・・・20㎝

お次は胴回り・・・34㎝

最後は背丈・・・32㎝

ふむ、意外と結構小さいのね。。

今までは3号の服着せていたけど、サイズ的には2号のロングがちょうど良いのかも?

まあ、ひかかったりした時の事を考えたら、多少大きい方が良い気もします。。

ちなみに腹回りは37㎝!!

飼い主と同じでぽっこりお腹ですねwww

ちょっと運動をした方が良さそうなので、100均からおもちゃを買ってきました~

今回は右側の猫じゃらしに決定~

20170129155131.jpg

これが100円とかかなりお買い得、、ホームセンターなら500~600円はするでしょ~

早速試してみると…

結構遊んでいます、、

この遊び方は今までのおもちゃの中でも1、2を争いますね(^^♪

青色と原色系で音もするのでココちゃんの好きな要素はマッチしています。。

ただあまりにも気に入ったのか、起きたらモフモフ部分が切れてました笑

1496879411392.jpg

まあ、まだ本体は残っているので、これで遊んでもらいますか。。

少々ハッスルしすぎちゃったココちゃんでした~(^^♪

1496879324764.jpg

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング