ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

姉さん、事件です。。(129日目)

朝起きてみると、リビングでジップロックが散乱していました。。

1496789314138.jpg

何が入っていたやつかなと嫁に聞いてみたら、カリカを入れていたやつとのこと!!

普段はこのボックスに入れているのですが、昨夜エサをあげた際に少し開いていたのでしょう。。

(犯人は私っぽいですwww)

1496789299634.jpg

しっかりと閉めてあったので、ご丁寧に蓋を開けてご飯をとったら閉めてくれたようですwww

証拠隠滅まで図るとは・・・なんてやつだ!!

まあ、最後の1回分しか入っていなかったので、良いんですけど~。。

まさか体重増えていないよなと思いながら体重計に乗せてみたら・・・

5.1㎏ありました、、0.2㎏増えてる!!

姉さん、事件です!!

あっ。おれ姉さんいなかったわwww

元ネタ知らない人はこちらです。。

bb5a78a9-e8dc-4006-8d8c-05be8347f65a.jpg

やばい、デブ猫街道まっしぐら(´;ω;`)

これは気を付けないといけません。。

その夜私がお風呂に入ってくれると、ガサガサ、、ドンという音が。。

嫁も息子も寝たはずなのになと思って出てみると・・・

1496789334000.jpg

今度はプラスチックごみを漁っていたようです。。

どうも天ぷらが入った空容器があったみたいですね、、目ざといやつだ。。

悪戯ばかりするココちゃんには、おしおきをしてあげました。。

2HHx93n5lBQ4_1f1496791624_1496791785.png

これでちょっとは反省したかな?

可愛いから許してやろうwww

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング