ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんもついにモデルデビュー!?(126日目)

スマホをそろそろ買いかえるので、ココちゃんの動画を整理していたら懐かしいのが出てきました。。

ココちゃんが我が家に来る前のやつです~

確かブログには載せていなかったはず、、本邦初公開です♪

ちなみに動画は前の飼い主さんが作られたので、音楽は私の趣味ではないですwww

この頃のココちゃんはゲージからめったに出てこず、ほぼ1日そこで過ごしていたようです。。

しかも名前は特になく、そのまま茶トラと呼ばれていました。。(先住猫にはしっかり名前はありました。)

ココちゃんがあまり懐かなかったからかな?

まあ、今はうちでのびのびやっているので良いんですけどね~♪

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノニャ~

さて、先日ブログサークルのエリナさんから教えて貰ったアプリを試してみました。。

ココちゃんとたまちゃんで作ってみました~

ココちゃんバージョン♪

1496404265475.jpg

たまちゃんバージョン♪

1496404056314.jpg

どちらもカワユスですね~♪

後でツイッターにあげてみよっと♪

では、今日はこの辺で~

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング