ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

息子の宿題の邪魔をするココちゃんwww(125日目)

昨日は白熱した3番勝負を見せてくれたココちゃんですが、

今日もオオバコで遊んでいます。

ただ今日はオオバコが動かないので、テンションも上がらない模様。。

適当に遊んで、即リリースでした~

さて、暇になったココちゃんはと言うと・・・

いつも通り和室でピンクのおもちゃで遊び始めます。。

ただそれもすぐに飽きたようで、息子の勉強の邪魔をしに行きます。。

見事に宿題の上に乗っていますねwww

ただ妨害行為に負けじと勉強を続ける息子くん。。

諦めの悪いココちゃんでした~笑

c_O9SsO6CSFjMHK1496441571_1496441789 (1)

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング